心はいつもぷかプカ

うきしょひだか\(◡̈)/

1.私がジャニーズに出戻りした(する)理由❶


私自身ヲタ生活において一歩踏み出そうか迷った時、ジャニヲタさんのはてなブログの記事を漁りに漁って

「ああ、やっぱりそうだよね、、、」

「なるほどそういう見方もあるか」

「うん、やっぱり気持ちに素直になろう」と

その都度前に進む勇気をもらってきました


今回はなんだか読むだけでは居てもたってもいられず気づけばブログを書いていた、、、

本当はブログ書いてる暇なんてないんですけどね😅


内容は題名そのままの通り

最近私はジャニーズに出戻りをした

いや正確にはしたというかすると思う

まだ今の担当のヲタクを全くしていないから


去年私はSexyZone中島健人の担当を降りました

気づけば応援し始めてかれこれ6年経っていて

降り先もなくヲタ卒だった

本当はもっと早くヲタクを辞めたかった


忙しいプライベートの生活に加え毎回かかる遠征費💸は正直痛かった

徐々に周りのヲタ友についていけなくなって

仕方ないとは思っていました

自分は自分のペースでいいんだって言い聞かせて、、

でもやっぱりただひたすらに悔しかった

私も周りのヲタクとおんなじようにアイドル中島健人が大好きだったから

その中島健人に会って構ってもらうことが全てだったから

いわゆる量産型ヲタクに多い思考でした

その考え方が絶対で

だから辞めたくてもなかなか辞められませんでした


結果的に未だ何が担降りの後押しになっていたのか自分でもよくわかっておらず、、

今でも中島健人が好き

ただひとつ担当を降りる前と変わったことは

会いたいと思わなくなったこと

毎日毎日会いたいとしか思っていなかったのに

この変化は「あ、これが担降りか」と感じている部分ではあります


中島健人のヲタ活に全うした生活を今振り返ってみれば

楽しいこともたっくさんありましたが辛くて苦しかった思い出も多く蘇ります


なぜそんなジャニヲタ生活をまた歩もうしているのかは次の記事に書こうかと思っています

まあ大体誰に降りようとしているのかわかる人にはバレバレだと思うけど一応今のところは伏せておきます(笑)



では