心はいつもぷかプカ

うきしょひだか\(◡̈)/

2.私がジャニーズに出戻りした(する)理由❷

 

さて❶で元担中島健人を降りた経緯を簡単に書いた訳ですが

しょっぱなってこともあって言い回し固すぎたのでちょっと崩します

 

前回の続きで今回の❷は今の担当というかまだ推し(?)のポジションにいるアイドルくんとの出会いをつらつらと、、、

 

 

先に名前を出しましょう

その名も 浮所飛貴 ですね

(idとブログ名匂わせでしかない)

 

※ここから、中島健人=🎹、浮所飛貴=🎻で表します

 

この2人って言ったら

f:id:b_hdk:20180709000110p:image

言わずと知れたこの関係

 

実際に私の中で初めて🎻の顔と名前が一致したのも

17年少クラ春休みスペシャルで

🎹みたいなキラキラアイドルになるためには

どうすればいいですか〜?みたいに🎻が🎹に質問してたときでした

 

そのときは私の🎻の印象

 

めちゃ平野やん

 

以上

 

もうすでにその頃🎹を降りかけの時期で

新たにジャニーズに興味を持つことなんてなく

言わずと知れたこの関係とか書いておきながら

しょりソロ*1に🎹が見学来てて🎻と絡んでたレポとかそういえば聞いたことあったな〜くらいで(笑)

元々🎹担だったから🎻に興味持ったとかではまっっっったく無い訳なんです

 

 

じゃあ何がきっかけだったかと言うと

すべては 波音響けば〜 *2なんですね

新規にも程がある()

 

完全に落ちたと思った

え、🎻ってこんなにかっこよかったっけ?え、こんなに歌うまかったの?って思って

動画を見まくり画像を保存しまくり、、、

気づけば手にサマステのチケ3枚持ってた(怖すぎ)

 

いや、、、こんなつもりじゃなかったの、、、

私にとって🎹が最初で最後のアイドルって決めてたのに、、、

 

どうしてくれんだ責任とってくれバイオリン!?!?!!?

 

今でも私の中の1番のアイドルは🎹です

 

ただ会いたいって思うのは🎻しかいないと

自分の気持ちを認めたとき

あ、、これは出戻りか??と悟りました(笑)

 

でも🎹担だったときの思考は捨てます

脳内100%🎹の生活を送る体力は今の私にはもうない(笑)

 

少クラ見ててもWS見てても

いやいやここの🎻見たいのに見切れじゃん!!!カメラワークおら!!!

(普段めちゃくちゃ口悪いですごめんなさい)

ってなる日々に耐えられず、、、

今後は現場に出向き

まだまだ🎻の知らないところが山ほどあるので

少しずつ知っていけたらなと思っています

 

そんな🎻がセクセカ*3に行って🎹を見て

ジャニーズに入る覚悟を決めたって言うの

最近知ってですね

 

🎹改めていろいろありがとうございます(笑)

いやあ、、、セクセカとか今までのツアーの中で私が1番好きなツアーだったんですよ、、、

運命かな、、()

 

🎹くんが憧れです!っていう後輩ちょこちょこ

いるけど

🎹くんに憧れてジャニーズに入りました!って子

私は初めて聞きました

素直にめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

 

降りたとはいえ

これからも🎹の話は尽きそうにない(笑)

2人のわちゃわちゃもいつかここに書けたらなと思っています

 

ということで結論

(あんなにヲタクを辞めたかった)私がジャニーズに出戻りした(する)理由は

 

応援の仕方を変えて

余裕を持っていっぱいいっぱいにならず

今1番頑張ってほしい人の応援がしたいと思ったから

 

当たり前のことだけど

私はこの初心を忘れかけていました

一生懸命夢に向かって頑張る🎻を見てはっとした

 

🎻がファンに対して

 

ついてきてください!タイプなのか

一緒に歩んでいきましょう!タイプなのか

僕を引っ張ってください!タイプなのか()

 

どのタイプなのか私にはわかりませんが

何にしても今1番応援したい人に変わりはないので

フレーフレー🎌💕します(最後の最後雑)

 

 

長くなってしまった

これ以上書くとネタがなくなるのでここまでで

 

 

では

 

 

 

 

 

 

*1 :2017年SummerParadise佐藤勝利ソロコン

 

*2 :みなみなサマー浮所飛貴ソロパート

 

*3:2014年SexyZone Spring Tour Sexy Second