心はいつもぷかプカ

うきしょひだか\(◡̈)/

5.応援したいと思うアイドルの条件

 

ふと思ったことです

私を虜にするアイドルくんたちに

一体どんな魅力があるんだろう

"たち"とか言いながら

ジャニヲタの世界こんにちはしたきっかけが

中島健人だったので

飛貴含め2人しかいないんですけどね

 

 

 

さあさあ行ってみよう!

※この条件に当てはまらない人が嫌いとかではないです

 

 

 

🌈一生懸命さが伝わりすぎるアイドル

特にJrってデビューという大きな目標があって周りの仲間にライバルに負けまいと何事にも一生懸命に頑張ってると思うんです

(中島健人を好きになった時彼も当時はJrでした)

あ、上の※で書いてる通りデビュー組が頑張ってないって思ってるとかじゃないです自分自身ずっとデビュー組のヲタクしてた訳なので(必死か)

 

特にわかりやすいのがダンス

汗いっぱいかきながら下手でもしゃかりきに踊ってる人が好き

今はJrって言っても単独の現場があって

自分たちを見に来てくれるファンを前にパフォーマンスをする機会が大幅に増えていると思う

でも本来Jrはメインがいてそのバックで踊ることが本業だと私は思っていて

それでも目をキラキラさせながらJUMPの後ろで踊る中島健人を見ることがめちゃくちゃ好きだった、、というか今でも好きだみんな!俺を見て!感がすごかった良くも悪くもあれは目立ちすぎてたと思うシンメの菊池風磨も同じく(笑)

飛貴に至ってはもう好きになったきっかけががっつりメイン側だったので

過去の動画やら中島健人目当てで録ってた少クラの端っこに映る飛貴を探すことが最近最高に楽しいと感じる時間です

2人とも汗っかきですよね、、、

汗によって頑張ってる感が増し増しになってると思う

 

 

🌈歌声が私好みのアイドル

私好み使われたら終わりやろと思いながらも

他に表現しようがありませんでした😔

 

何て言うんだろう、、

前の記事で書いたと思うんですけど

私生歌が好きなのでお目当てにはある程度歌が上手くあってほしいんです!じゃないと生歌歌わせてもらえないから、、、

でもJrの段階で生歌歌えるってかなりエリートな気がする、、、

Jr中島健人の生歌なんて聴いたことないかも(?)

飛貴も今んとこない、、

けど歌上手くなりたいってよく言ってるから

期待大!!

飛貴の生歌が聴ける日を夢見て😌🙏

 

 

🌈100%王道アイドルなアイドル

やっぱり私は

スーパーキラキラアイドルが好きだ!!!

(急なカラー展開間違ってるとしか思えないけどとりあえず大声で伝えたいんです伝われ) 

 

24時間365日アイドルでいることなんて求めていません

少なくともカメラの前ではファンの前ではアイドルな姿でいてほしい

そもそもアイドルな姿とはなんなのか、、

なんなんでしょうね

自分で書いておきながら自分でもよくわからん

 

アイドルというお仕事

日々大変なことだらけだと思います

想像もつかないほどに

それでも

アイドルの仕事を心から楽しんでいてほしい

それを歌でダンスで何かしらの形で表現してほしい

いやもう笑ってくれてたらそれでいいか(雑)

 

あ、思い出した

飛貴が何かの雑誌かな

アイドル以外の職業は考えられないって感じのコメントを残していて

ああ好きだ、、好きになってよかったと思った

正直嘘でもいいんだよ

ファンの前ではアイドルでいてほしいって意味だから

それくらいの意識をもっていてほしいってだけ

 

もちろん中島健人正真正銘のアイドル

あの人にとってアイドルは天職だと思う

そこに飛貴は惹かれてるんだろうね

だから私は飛貴に惹かれるわけなんだ、、

そういうことか?

そういうことにしとこう

 

 

 

よしこれくらいかな、、、思った程なかった(笑)

 

結論アイドル最高!!!!

 

 

 

あ、最後に飛貴貼っとこ

 

f:id:b_hdk:20180810001418j:image

 

す!き!