心はいつもぷかプカ

うきしょひだか\(◡̈)/

7.いざサマステ!!!パート❷

 

先日バタバタでEX入ったその日に地元へ帰り

3日後の21日またも東京へ飛び✈︎

21日と22日昼サマステ行ってきました( ˘ᵕ˘ )

本当は22日夜も入る予定でしたが

次の日急遽大学へ行かなければならなくなり

泣く泣く22日の夜に帰ることに😢😢

 

なことはいいんです

補足をね!たくさんしたい!

補足ってレベルではないと思う!(笑)

 

まずは特に好きな3箇所をピックアップします

 

1箇所目

まいったネ今夜(忍者)→時計をとめて→Act-Show→It’s SHOWBIZ→Masquerade

 

私は特にIt’s SHOWBIZからMasqueradeの流れが好きです

 

まってなんだここは帝劇か...と思わせる雰囲気

Masqueradeは湾岸で披露?された?曲?(湾岸未知の世界ですごめんなさい)みたいだけどあの優雅なステッキ使いは帝劇メドレー(とは)に合ってた...

他4曲のうち最初の2曲は私もお世話になっていたのであああ懐かしいいいいでしかなく

Act-ShowとIt’s SHOWBIZも少年隊ぱいせんの曲みたいで

帝劇で観てみたいなと😢😢

ジャニワ以降(オールスターズアイランドは不定期に中島健人が出るという事務所による健人担いじめにより行く気にもなれなかったもうすぐ行くかも〜?ってラジオで言った次の日とかに出てて匂わせ?!?!まじ病む!!!でしかなかったとまんねえなこの話)のアイランド系()の舞台観に行けていなくて

相変わらずトンチンカンらしい内容のヒロムの舞台また観にいきたいな〜

 

あとこのときの白のね!タキシードが!!

飛貴くんとっても似合いますね!!

参考までに(またこのときの画像)

f:id:b_hdk:20180824174355j:image

応援したいと思うアイドルの条件の中に

「黒よりも白のタキシードが似合うアイドル」

の項目を足したいくらいに

私は白のタキシードが好きだ😔💦💓

話逸れすぎました戻ります

 

 

はい2箇所目!!

SUPER DELICATE→SUPERMAN

ただただJUMPの曲が好きなだけかなこれは(笑)

ここの早着替えいつだったかな22日昼かな?飛貴ほぼ下に着てるオレンジのジャケットがすでに見えてて(笑)萌えポイントでした😌

てかBってめちゃくちゃJUMPの曲歌いますよね?!今更かよって感じだと思いますが!(笑)

入る前もっとセクゾの曲歌ってるもんだと思ってた😳

私は個人的にいつか中島健人のForeverLを飛貴くんにソロで歌ってほしいと密かに願っています今度ファンレに書こうかな、、、(笑)

 

ああまた話逸れた😑😑

 

最後3箇所目!

僕らはMysterious(新オリ曲)→青天の霹靂→BYAKUYA

ここは本当にかっこいいの大渋滞

特に座ってBYAKUYA歌う浮所飛貴の横顔が!!胸締め付けられるほどに!!好きすぎる!!

あんなにMCでDK爆発させてては〜可愛いな〜って思ってたのに、、、頭抱える

 

ギャップって素晴らしいですよね、、、

完全5歳年下の手のひらの上でコロコロされてるやんか自分と思った

 

 

よしここらで終わろうかな

確実に好きが増したな、、、

やっぱり歌って踊ってキラキラしてるアイドル応援するの楽しいな〜好きだな〜って思えた

 

浮所飛貴くん

最高の夏をありがとうございました✌🏻️