心はいつもぷかプカ

うきしょひだか\(◡̈)/

4.QLAPを徹底解析🧐

気づけばサマステ幕開いて

気づけば8月がもう目の前

 

書きたいこと溢れてるんですけど

とりあえず段階踏もう

 

7月14日?に発売した

QLAPの初単独?グラビアについて\(^o^)/

え、今更?って時期になってしまった(笑)

でもずっと書きたかったから書きます

ただただ自分の思いを綴ってくだけです

f:id:b_hdk:20180723232955j:image

あ〜〜〜かわいいなあああ〜〜?!

このタイプの帽子がこんなに似合う男他にいる?いやいない

f:id:b_hdk:20180723234609j:image

全部可愛い😔😔😔

なんかもう他に言葉はないのだろうか

自分の語彙力の無さに改めてがっかりだ、、

 

よしQ&Aの内容に入ろう

f:id:b_hdk:20180728142135j:image

鼻が高い

横顔がキレイ

手がキレイ、、、

ただただ羨ましい(笑)

f:id:b_hdk:20180728142436p:image

指きれいなのもやけどまずこれ照れてんの可愛すぎるなあ、、、YouTubeの記事も書こういつになるかわからんが

 

f:id:b_hdk:20180728142545j:image

点数が健気すぎた、、、😢😢

生歌大好きな私としては

生歌歌わせてもらえるようになるくらい上手くなってもらいたい!!!

今でも上手いと思うけども!!!

意識高いところ好きだよ!!!

 

f:id:b_hdk:20180728142937j:image

本当に大好きですよね平野のこと🙄

雑誌にしても現場のレポにしても

担歴2ヶ月くらいの私でも聞き飽きるほど、、、(笑)

先輩にキャピキャピしてるひだかくん想像しただけで可愛いからいいけど、、、()

 

f:id:b_hdk:20180728143536j:imagef:id:b_hdk:20180728143601j:image

 

かわいいいいなんなんそのわちゃわちゃ、、、

一般的なDKがしてたら超引くけど()

その写真と動画お姉さんにください🙇🙏

 

f:id:b_hdk:20180728143521j:image

、、、、頭抱えるうあああああああ🤮🤮🤮

元担の悪夢到来、、、、

私元々量産型に多い思考だったとか言いながら

あの服装が大大大の苦手でして

だがしかし元担中島健人も自己紹介ラップで

清楚です好みの女性像

って言ってるくらいにthe女子がタイプで、、、

本当に苦しめられた(笑)

でももうひだかに関しては弟の発表会を見に行く気持ちなので()

気張らずに行きますねはい

お揃いコーデに関しては同意です

すばら👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:b_hdk:20180728145528j:image

出ました中島健人くん

彼自身モノマネレパートリー結構持ってて

面白かったのでぜひぜひひだかにも習得して頂きたいところではある🤔

 

f:id:b_hdk:20180728145728j:image

そういえば春休みスペシャルの少クラで

ひだかの横でちょこちょこ話してたのシゲだったなと思い出し、、、

てかひだかって意外と関西と関わり深いイメージ🤔

 

f:id:b_hdk:20180728151039j:image

私もシンデレラガール永遠リピートで聴いてた

これジャニーズの曲好きな人で好きじゃない人いるの?!ってくらいの曲ですよね()

さすがに飽きてもう聴いてないけどカラオケでは歌うな〜

キー高めで歌いやすいのもいいとこ👌🏻

 

f:id:b_hdk:20180728151537j:image

わかる、、、時間足りない、、、

いやでもひだかに比べたらな

高2なんて青春真っ盛りだもんね、、、

私も高校生に戻りたいです

 

はい最後!

f:id:b_hdk:20180728151810j:image

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

家族大好きなんだろうな〜〜

私も海外行きたい〜〜

卒業旅行で逃したら終わり

 

てことでこんな感じ

本当にただただ思ったこと打っただけや、、、